ハワイ土産

jampcon.net > menu > ハワイ土産

menu

最新記事

お得に、そして安く買うならセール時期に。

ハワイで、「出来るだけ安く、お土産を買いたいな?」とか、「お得に、お土産を買う方法って、あるのかな?」って思う方、ハワイのセール時期を知っておくと、そんな思いを叶えられるかもしれません。

 

ハワイのセール時期というのは、メインとなるのは夏と冬の2回です。
いつ頃なのか?というと、夏の場合は7月4日の独立記念日から8月中旬頃まで、冬は11月の感謝祭の次の日からお正月までです。

 

まず、このシーズンを知っておいて、出来る事なら、ここに合わせて、ハワイ旅行を計画すると、安く、お土産が買えたり、ブランド品も、お得に買えるかもしれませんよ。

 

日本と同じように、夏と冬にセールがあるハワイですが、盛り上がるのは、やはり「クリスマス商戦」となる
冬のセールです。
この時期は、デパートやショッピングセンターだけでなく、ウォルマートのような大型スーパーでも、セールがあるので、「ハワイのおみやげに、お菓子を。。。」と考えている方には、良いんじゃないかなと思います。

 

それと、クリスマスツリーは、ちょっと持って帰るのが大変ですが、リースやツリーになる飾りというのは、
本場の方がデザインが豊富だし、クリスマス商戦で安くなるから、こういうのをお土産にするのも目先が変わったお土産として、喜ばれるかもしれませんね。

 

アラモアナセンターには、日本語のサイトがあるので、ここでセール情報をチェックしても良いし、旅行の計画を立てながら、旅行会社の人に聞いてみるというテもありますよ。

PR

訪問着、持っているけど着る機会もないし、どうしようかしら・・・とお悩みの方。思い切って売ってみませんか?
着物買取専門店アートトップなら専門家が丁寧に査定し、高価買取いたします。
着物買取はこちら

 

大阪の定時制高校「エス・ウィン美容高等学院」
高校卒業資格と同時にメイクやネイルの資格も取得できるから就職に強い!
卒業後は美容業界で働きたい方におすすめです。
大阪の定時制高校「エス・ウィン美容高等学校」サイトへ

Copyright  jampcon.net  All Rights Reserved